

スマホの学校・初アプリ!いよいよリリース!

シニア・初心者の方々、お待たせいたしました。
スマホの学校・初アプリ!間もなくリリースいたします。

130220_ss.png


アプリといっても、アプリ開発セミナーのコードを
コピペした、○×クイズですが...

間に合えば、次回の初心者講座より修了テストとして
使いたいと思います。また、常時バージョンアップし、
iPhone Masterの方にもお使いいただけるようなクイズにしたいと思います。

※今回のは出来はひどいですが、温かい目で見守っていただければ幸いです。
※リリースは今月(2月)末頃になると思われます。(審査期間8日)

スマホの学校・事務局






テーマ : iPhone/iPadアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

リンク
